風俗嬢と温泉旅行

剃毛プレイがエロすぎる人妻デリヘル

五反田の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
剃毛プレイがエロすぎる風俗嬢と、色々と楽しんじゃいました。僕はパイパンが大好きで、そういうAVとかを良く見ているんですよね。大人なのにつるつるってのに興奮するタイプで、別にロリ系に興奮するというわけではありません。あくまでも大人の身体なのに、つるつるというのがミソです。そんな中、僕が最近ハマっているのは、人妻風俗嬢と剃毛プレイをすることです。これは、相手の風俗嬢の毛を剃るってプレイ。デリヘルとかに多くて、最近はオプションとかでも簡単に指定できますよね。先日使ったのも五反田のデリヘルで、専門的に人妻を扱っている店でした。来てくれた人妻は、ちょっともっちりした身体の色白美人で、綺麗な人でした。アソコの毛はちょっと生えている程度だったのですが、さっそく剃毛プレイでつるつるにしました。それが最高に興奮しちゃって、僕も剃っている間はギンギンです。たまにクンニとかもしちゃって、最高に満足しました。また彼女とは色々とプレイしたいなって思っています。

膝枕で癒してくれる風俗嬢に惚れそう

膝枕、それは男性なら一度は夢見るパラダイスです。僕も学生の頃は、「彼女に膝枕とかやってもらいたいな」と思っていました。しかし、学生時代にできた彼女の数は、0人です。もっと大学生とかならできると思っていたのですが、そもそもコミュニケーションが苦手な僕にとっては、ハードルが高かったです。そのまま社会人になり、気付いたら彼女ができずに数年。僕の夢は終わりを告げたのです。しかし、そこに一筋の光明がありました。そうです、風俗です。風俗なら、どんな子であっても膝枕をしてくれるはず。さっそくデリヘル嬢を呼んで、ベッドで膝枕してもらいました。夢にまで見た膝枕は、ふかふかの女の子の太ももに触れることができて、最高でした。まさにパラダイス。しかし、それ以上に最高だったのが、デリヘル嬢の素股です。股と太ももで挟んで僕のアソコを刺激してくれる彼女が、最高に気持ち良かったんです。また彼女とはプレイしたいなって思いますし、新たな夢もできました。

キュートなおっぱいの天使風俗嬢

おっぱいにもそれぞれ特徴があって、小さいキュートなものから大きいものまでありますよね。実際に僕はどっちが良いとかは言いたくないですが、どちらかというとキュートなおっぱいの方が好きです。大きすぎないくらいの方が、やっぱり形とかも綺麗で魅力的ですからね。僕の場合は、色々な風俗嬢とプレイして、そのおっぱいの評価をしています。先日使った風俗嬢は、まさに天使のような子でした。胸のサイズはCカップとちょうど良い感じ。それでいて、身長も小さく可愛い子でした。デリヘル嬢って気取っている子とかも多いですが、物腰柔らかい子だったから、僕もすごく楽しませてもらっちゃいました。あんな対応の良い子こそ、報われるべきだと思います。僕が使って、たくさん彼女に貢いであげることで、彼女の生活が潤うなら、どんどん貢ぎたいと思っています。これからもデリヘルを使って、こういう子を見つけていきたいですね。そして、将来的にはキュートなおっぱいのハーレムを作ってやりますよ。